Blog

URSA Mini Proでウェディングのエンドロール運用を考える

せっかく導入したのでウェディングでも使えるんじゃ・・・

というかURSAでウェディング撮ったらスゴイ画が撮れるんじゃないか・・・

って事で運用方法を考えてみました。

前撮りとかダイジェストで後からたっぷり編集できるならいいんだけど

エンドロールに使用する場合はカメラ内で色をいじれないのがURSAの弱点。

Filmで撮ってその場でグレーディングなんてとてもしている時間はないし

本体標準のビデオLUTは全然良く無い。

任意のカスタムLUTを当ててSDIから出力してVideo Assistで収録するしかないのか?

本体収録でカスタムLUTを当てる事はできないものか?

う〜ん。直接Blackmajicさんに聞いてみよー。

って事でメールしてみました。

結果は・・・出来ません!!

ですよねー。やっぱりVideo Assistで収録するしか無いようです。

週末試してみよっと。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP